ハロウィンパーティー

まずは、ジャックオーランタンブラザーズの重さ当てクイズ。

兄弟、2匹合わせて何グラム? 生徒の皆さんは思った以上に苦戦していました。







次に、英語のHalloween Bingo大会。「リーチ!」「ビンゴ!」と盛り上がりました。







最後に、Bingoで当たったお菓子を食べながらカードゲームを楽しみました。







みんな笑顔で、秋風祭準備を頑張っている生徒たちのいい気分転換になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...