☆秋風祭☆

 11月6日(土)は秋風祭でした☆

今年は展示・装飾・フリーマケット・音楽発表を行いました。


皆が作ってくれた作品はどれも綺麗で素敵でしたね!

フリーマーケットも沢山買っていただきありがとうございました!売り上げの一部は支援団体に寄付をさせて頂きます♪


今年は壁際にそびえたつ大きな月と星々がメインの装飾となりました。

形を作ってくれた人、花を作ってくれた人、星を作ってくれた人、壁や天井に頑張って貼ってくれた人、みんなの力を合わせて完成することが出来ましたね☆彡


最後は音楽発表です!
今年は『忘れじの言の葉』という曲をトーンチャイム・ピアノ・ベース・ヴァイオリンで演奏しました。たくさんの楽器の音色が合わさってとても感動的でした(^0^)♪♪






当日&後片付けで色々とお手伝いしてくれた人もお疲れ様でした!

来年も楽しい文化祭にしましょうね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

入学を祝う会

令和6年度入学を祝う会を草加文化会館にて行いました。新入生・転入生の皆さん保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。皆さんと共に学校生活を送れることを、心から楽しみにしていました。 私達の“入学を祝う会”は、新入生を迎える言葉も司会・進行も受付も、在校生(2・3年生)が行います。...