秋風祭

今年も秋風祭(学園祭)の季節がやって来ました。

1年生有志によるトーンチャイムの演奏から始まり

次にDくん制作の動画発表、最後に2年生有志によるバンド演奏。




2回目の演奏では客席からコーラスも参加し、さらに素敵な曲に仕上がりました!

他にもカフェ、フリーマーケット、輪投げ、射的、スーパーボールすくいコーナーとそれぞれよく頑張りました。








平日にも関わらずたくさんの保護者の方にも来ていただき、大盛況でした。

来年は、今年以上に盛り上げていきたいので、楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...