KSC発足!!

国際版生徒会KSC(kokusai student council)を発足しました(^○^)!

コロナ禍で学校行事も思うようにできない日々ですが、少しでも生徒が楽しく前向きに過ごすことができるように、と考え、メンバーを募りました。

初回の会議には10名の参加者が集まってくれて、7月に開催される『お楽しみ企画』について話し合いました。

案内作成・進行・ルール決めなどの係に分かれて、これから活動していきます!

メンバーは随時募集していますので、今回参加できなかった生徒も興味があったらぜひ参加してくださいね!!

7月の企画もお楽しみに~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...