公文&草加せんべい手焼き体験☆

今日は午前中に新入生の公文式講習、午後は草加せんべい手焼き体験と盛りだくさんな一日でしたね!

公文式はこれから7月まで行います。みんなそれぞれ自分のペースで取り組んでいきましょう♪


せんべい焼き体験は毎年の恒例行事として行っていましたが、昨年度は残念ながら出来ませんでした。

なので1年生だけでなく2年生にとっても国際でのせんべい焼きは初でしたね♪

おいしく焼けたかな?🍘🍘🍘





0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業証書授与式

先日は雪が降りましたが、卒業式当日は晴れて清々しい天気でした。 送辞、答辞を引き受けてくれた生徒達の堂々と壇上に上がる姿を見ていると、入学当初からの成長につい目頭が熱くなってしまいました。 バンドの演奏にトーンチャイムの合奏と、温かく華やかな卒業式になりましたね。卒業記念写真は、...