朝の会

今日の朝の会ではこんな話をしました。

明日7/1からディズニーが再開することになったそうです。
当面の間は入場制限するそうで、入場者数は一日1万5000人まで。
平時の入場者数は9万人だそうなので、かなりおさえるのですね。
人数制限だけでなく、、、
近づき撮影はNG、レジに仕切り、キャッシュレス推奨、アトラクションで「密」が発生しないよう工夫したり、などなど
再開するとはいえ、普段どおりとはいかないようです^^;
私たちも毎年遠足で訪れますので、今後の動きが気になりますね!

それより、明日の映画鑑賞会で流す映画の主演「ジェット・リー」を誰も知らず、
大きなショックを受けました(笑)

そんな朝の会でした。
ではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業証書授与式

先日は雪が降りましたが、卒業式当日は晴れて清々しい天気でした。 送辞、答辞を引き受けてくれた生徒達の堂々と壇上に上がる姿を見ていると、入学当初からの成長につい目頭が熱くなってしまいました。 バンドの演奏にトーンチャイムの合奏と、温かく華やかな卒業式になりましたね。卒業記念写真は、...