委員会活動

今日は委員会活動初日!!
それぞれの委員会で集まり、今後の活動について話し合いをしたり、早速活動したりと充実した時間となりました。

☆広報委員会
国際新聞の作成に取りかかりました!
これから先生紹介の記事も載るかも???




☆イベント委員会
早速秋風祭についての話し合いが!
テーマ募集もはじめました♪



☆保健体育委員会
バドミントンのラケットの修理・ブルーシートの掃除をしてくれました!!
嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれてありがとう!



☆図書委員会
オススメの本を探しています。
草加校には貸し出し図書がありますよ!!
みなさんもぜひ読んでみてくださいね。



☆環境美化委員会
学校をキレイにするために活動していきます。
早速ロッカーの上を拭いてくれました!!



☆ボランティア委員会
昨年度から続いている使用済み切手の回収についてのポスターを作成しました。
今年度は、ユニクロの難民キャンプに子ども服を送るプロジェクトにも参加します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

入学を祝う会

令和6年度入学を祝う会を草加文化会館にて行いました。新入生・転入生の皆さん保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。皆さんと共に学校生活を送れることを、心から楽しみにしていました。 私達の“入学を祝う会”は、新入生を迎える言葉も司会・進行も受付も、在校生(2・3年生)が行います。...