漢検!!!

6月14日、漢検の検定日でした。
新越谷校の生徒も集まり、13名の生徒が受検しました。

頑張ってきた成果は出せたでしょうか?
一生懸命鉛筆を動かす姿や真剣な表情に、何かに打ち込む素晴らしさを感じました(^-^)

資格は一生ものです。
次回の受検に向けて、今から勉強に取り組んでみませんか。

それぞれの級の1問目を載せます!!読みを答えてください☆
みなさんは何級レベルかな?

7級:芽をだす

6級:燃える

5級:熟してきた

4級:範囲

3級:克服

準2級:奪還

2級:邦訳



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度は関西!!

 先日から令和6年度宿泊研修旅行の案内を始めました! 本年度の旅先は「関西」地域です^^ 具体的にはUSJや京都散策を予定しています☆ 参加申込受付中です! 国際ライフの思い出づくりに、ぜひ奮って参加してください!!!