スキー合宿

スキー合宿へ行って来ました!!! 場所は福島県の磐梯山のふもと、猪苗代に面したリステルファンタジアスキー場です。


スキーが初めて、新幹線も初めて、コンビニが近くにない場所に宿泊したことがない生徒達。不安と期待が混じった合宿でした。

しかしそんな思いはいい意味で裏切られ、多少の悪天候の中でも覚えたてのスキーを存分に楽しみながら、常に集合は5分前行動ができていました!

生徒達の良い面を見ることができて嬉しかったです。皆さまお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...