体育館でバスケ!

 今日は久しぶりの体育館での体育でした☆

最近では珍しくバスケットボールをしました!

最初はフリースローのシュート練習などをして、そのあと半分に分かれて試合です!

ちょうど服装が黒とそれ以外で半々に分けることが出来て良かった~次回はビブスをもっていかなきゃなと思いました^^;

バスケをあまりやったことが無い生徒も、得意な生徒もみんな一生懸命でかっこよかったです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...