KSC企画ゲーム大会

 先日発足したKSCの皆さんが主催のゲーム大会の様子をお伝えします

大会の企画・準備・運営の全てをKSCメンバーが行いました💪

まずは気配切りから…。


喋ると方向がばれてしまうので、見てる人も静かに観戦です。

みんな思わず笑ってしまう名勝負だらけでした!!


次はチームに分かれてワードウルフを…

誰が違うお題の人なのか話し合ってさぐります💭💭💭

なかなか予想違う人が違うお題の人だったりで面白かったですね。


最後にばばぬき最強王・最弱王決定戦🂡

勝ち続けても負け続けても優勝です。

        

最後に自然と拍手が起こるような楽しい時間でした💕

普段あまり喋ったことのない人ともゲームを通じてなかよくなれたかな?
KSC企画の授業またやってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...