外国語の授業


英語のI先生による授業


前回は韓国語で自分の名前を書いてみました😃

ほとんどの生徒がはじめて書く文字でしたが、

規則性があって思ったよりも書きやすい、と楽しんでいましたね👍


韓国ドラマやK-POPが好きな生徒も多いので
ぜひマスターしてみては!?(^^)






そして今日は世界の言語について学び、
その後アメリカのドラマを観ました!!

今度はイギリスのドラマを観るので、対比を楽しんでほしいです★











0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...