★クリスマス会★

クリスマスパーティーを開催しました🎅🎄

去年までは、みんなで一品持ち寄りのパーティーだったのですが…今年はビンゴ&トランプ大会になりました。


トランプ大会は、優勝と最下位の人に豪華景品が…?!



ババ抜き決勝戦の様子

トランプは遠いテーブルに座っている人同士でチームになってもらいました。
普段喋ったことのない人と一緒にゲームをするのはちょっと緊張したけど楽しかったですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

春のお祭り イースターで遊ぶ

美術の時間にイースターエッグとして卵に模様を描いて遊びました。イースターはイエス・キリストの復活を祝う春のお祭りです。春らしい明るい色の絵の具が綺麗ですね。 翌日は、エッグレース(卵リレー)やエッグハント(卵探しゲーム)をしに左岸広場へ行きました。北欧の「モルック」(ボウリングに...