秋風祭!!


 11月7日(土)は秋風祭でした!!

コロナの影響により、例年とは違ったものになりましたが、

生徒たちの頑張りで、とても素敵な時間になりました。


今年のテーマは、「あつまれ こくさいの森」🍄

時間のない中、そして人数の少ない中、思っていた以上の装飾ができましたね!!

構想を練ってくれた生徒、ステンドグラスや葉っぱ・コウモリなどなど毎日作成してくれた生徒、天井にガーランドをつけてくれた生徒(ハプニングもあったね笑)、机の移動を頑張ってくれた生徒…

一人一人の素直な想いが嬉しかったです。

当日は、トーンチャイム・お筝・司会・フリマ・受付・写真撮影など、それぞれの場所で活躍してくれて、みんなの成長を感じました。


本当に感動的な一日になりました!!

ありがとう❤

教室の窓☀

コウモリの中に空飛ぶ少年が!


トーンチャイム
あまり練習時間もとれない中、頑張ったね👧

フリマ担当!
キュンです❤
受付👦
助かりました!!

教室を越えて・・・の友情✌

色々引き受けてくれるフットワークの軽い男子👍


今年は行事が少なくてさびしい一年だと思っていましたが、文化祭でのみんなの姿に心が温まりました。
今年度も残り4か月。
楽しい思い出をたくさん作っていこうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業証書授与式

先日は雪が降りましたが、卒業式当日は晴れて清々しい天気でした。 送辞、答辞を引き受けてくれた生徒達の堂々と壇上に上がる姿を見ていると、入学当初からの成長につい目頭が熱くなってしまいました。 バンドの演奏にトーンチャイムの合奏と、温かく華やかな卒業式になりましたね。卒業記念写真は、...