大掃除と・・・ごほうび(^^)


今日の午後は大掃除をしました!!
人数が少なかったのですが、みんな頑張ってくれたおかげでとても早く終えることができました👍



そこで・・・
頑張ったごほうび?にかき氷パーティをしましたよ♪
ミックスベリーソースを手作りしたり、フルーツポンチを作る生徒もいたりで、楽しい1日になりました。


手作りミックスベリーソースです★


ごちそう様の後は・・・
なぜか腕相撲大会(笑)
AさんもDさんも強かったけれど、Mくんが優勝!!

そしてみんなで坊主めくりをして大笑いしました😂




サイダーにメントスを入れて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度は関西!!

 先日から令和6年度宿泊研修旅行の案内を始めました! 本年度の旅先は「関西」地域です^^ 具体的にはUSJや京都散策を予定しています☆ 参加申込受付中です! 国際ライフの思い出づくりに、ぜひ奮って参加してください!!!