登校が始まりました!!

新学期始めから続いていた休校がやっと終わり、本日から分散登校が開始しました!!
午前中は新入生・転入生が、午後は在校生の一部が登校です。

休校期間中にレポートをたくさん終わらせていた生徒もいて、とても頼もしく思えました😃

自粛生活の中では、なかなか外に出られない環境だったと思います。
久しぶりに外に出たという生徒もいましたね。

焦らずに、少しずつ登校生活に慣れていきましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...