新年度が始まりました。


新入生・転入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
国際へようこそ!!

コロナウィルス感染拡大防止のため、入学を祝う会は中止になってしまいましたが・・・
在校生のみんなが準備をしてくれていた看板を載せておきますね。



休校期間中、国際の先生たちは職員室の換気はもちろん、時差出勤や在宅勤務などで、職場での3密を防いでいます。

みなさんに会えずに、寂しい新学期を迎えましたが、
同じフロアにある、学童の子どもたちの元気な声が癒しになっています(笑)

みなさんにお知らせしている通り、今週からオンラインでの朝の会を始めました。
休校期間に昼夜逆転してしまっている人はこれを機に規則正しい生活に戻してみませんか?
ぜひぜひ参加してくださいね!!

コロナに負けずに頑張ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...