焼き芋大会☆






国際高等学院草加校 人気イベントの一つ、焼き芋大会(大会?)に行ってきました。

暖かな日差しの中、みんなで買い物や下準備をしたさつまいも、じゃがいも、マシュマロを焼き
今年はおしゃれなチーズフォンデュまで!

外に出るといつもとは違うみんなの表情が見られ、それだけで嬉しくなってしまいます!



お腹いっぱい焼きたてのお芋を食べて、サッカーをしたり、大縄跳びをしたり、穴掘り(笑)をしたり
とても楽しかったですね!

これからますます寒くなっていきますが風邪をひかないで冬を乗り切りましょう!

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

入学を祝う会

令和6年度入学を祝う会を草加文化会館にて行いました。新入生・転入生の皆さん保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。皆さんと共に学校生活を送れることを、心から楽しみにしていました。 私達の“入学を祝う会”は、新入生を迎える言葉も司会・進行も受付も、在校生(2・3年生)が行います。...