調理実習!!

今日は教室で調理実習をしました!

メニューは・・・ 

○アボカドのディップ!(リッツ添え)


○アボカドのグラタン!


○アボカドのピザ!


アボカド祭りでした!笑

野菜の皮をむく人、切る人、アボカドを混ぜる人、味付けする人。
それぞれに分かれてみんな楽しんで料理ができましたね♪

完成したらみんなで試食・・・

味の方も最高でした!またやりたいね(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

草加街歩き

「草加街歩き」まずは、歴史民俗資料館へ行きました。草加は昔ながらの宿場町から発展した街です。その頃の街のジオラマや農具や家具が展示されていて、歴史を感じることができました。 5月の端午の節句の展示された飾りを見ると、七夕飾りのように願いが込められていることが感じられました。 松尾...